親密な関係における共感的コミュニケーションの勉強会

親子、親友、兄弟、そして恋人や夫婦との関係をどうにかしたいと心から願う方を支えます

お互いに思いやりを持つ共感的なコミュニケーション(NVC)は、じつは親密な関係ほどやっかいだといわれています。
親子、親友、兄弟、そして恋人や夫婦。

この勉強会(ワークショップ)で取りあげるのは、とくに親密な関係(intimate relationship)であるところのパートナーとの共感的コミュニケーションです。

ピアニスト/作家の水城ゆうが長年の表現活動、交流、そして共感的コミュニケーションについての執筆&学びの活動からえた豊富な経験を、参加のみなさんとシェアします。

◎会場 JR国立駅徒歩5分の某所
    参加申し込みをされた方に詳細をお知らせします。

◎参加費 3,000円

◎講師 水城ゆう(http://yuumizuki.blogspot.jp)

ワークは性的なエピソードを含む個人的な親密さを扱いますが、具体的な体験や事例をあきらかにする必要はありません。
プライバシーは完全に守られた形で、パートナーとの関係性に触れ、自分がなにを大切にしているのか、自分たちがどのようなことに価値を見出しているのか、明らかにしていくと同時に、このワーク以降のみなさんのパートナーとの関係性の質の向上に役立てていただきます。

3,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム