音声表現スキルアップ【個人セッション】

替えはいくらでもいる時代。「あなたにお願いしたい」と言われるために、今なにができるのか。声にかかわるすべての方のための個人セッション。


◎表層的・対症療法的な対策から、根本解決へ

あなたの抱える問題を、あなたの現状にあわせて、対策を考えます。
本当の問題はなにか、思い込みはないか、無意識にやってしまっていることや気づいていないことはないか、お話を伺いながら考えていきます。
これは、表層的・対症療法的ではない、根本的な解決をめざすために欠かせないプロセスです。
そうして見つけた受講者の「ニーズ」に合わせた対策を提案するため、一回のセッションで解決することも多く、無駄がありません。

指導するのは、30年近くにわたってラジオや音楽の制作、文学出版、そしてオーディオブックの製作に携わってきたプロデューサー。
数多くの日本語表現者と対峙し、蓄積してきた無数のノウハウと、客観的で直感的な観察、生理/心理/表現の基礎理論にもとづいた的確な指導によって、受講者の多くが大きく変貌してきました。
受講満足度は非常に高く、受講者は仕事にたいする誇りや真摯さを獲得し、生活習慣すら変化する方がたくさんおられます。

◎当講座で取り扱うテーマ

・プロ、セミプロ、声の仕事をめざして勉強中の方のほか、人前で話す機会の多い方(教師、管理職、政治家など)に特に適しています。
・声が涸れやすい/うわずる/声が小さい・大きい/どもる/オーディション対策/リップノイズ対策/表現力アップ/個性・方向性を客観的に検討・診断してほしい/……等の問題対策

◎所要時間、受講方法について

・60分コースでは問題の原因探求を中心に、90分コースではその対策トレーニングを含めた内容となります。当日に60分→90分への延長も可能です。

・遠方の方や早朝・夜遅めの受講を希望される場合、オンライン(GoogleハングアウトまたはSkype)での受講も可能です。
「何が原因かよくわからないが問題がある」といったケースは、まずはオンラインで15分の無料セッションを受けてみることをおすすめします。

◎申し込みについて

日時 :「カートに入れる」>「カートの中身」>「ご精算」の「備考」欄に第1~3希望日時をお入れください。
会場 :JR国立駅 徒歩5分(申し込んだ方に直接お知らせします)
受講費:60分コース 10,000円/90分コース 13,000円(いずれも税別)
    2回め以降(30分)4,000円
※90分コース及び継続セッション(2回め以降)を希望される方は、「その他」を選択後、備考欄に「90分希望」「◯回目」等とご記入ください。改めて料金をお知らせします。

◎キャンセルポリシー

●前々日(土日除く)まで0、前日50%、当日100%のキャンセル料を申し受けます。
●クレジット(PayPal)支払の方は返金できません。

その他

※猫がいますので、猫が苦手な方、アレルギーの方はご相談ください。



10,800円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム