音読ケア【個人セッション】

  • 音読療法協会オーガナイザー 水城ゆう

    音読療法協会オーガナイザー 水城ゆう

  • 音読療法士 野々宮卯妙

    音読療法士 野々宮卯妙

声と身体をつなぐ、音読療法(カウンセリング)の個人セッション受付窓口です。自分で自分を癒す方法も学べます。


 心身の不調はストレスや不安から起こることが多いといわれています。
 人は大脳、とくに前頭葉が発達したために、「いま・ここ」の自分の身体や事象から離れて、さまざまに思いめぐらしたり、不必要に思い悩むことをします。過去に起こったできごとや下向きの感情をいつまでも頭のなかで反芻したり、まだ起こってもいないことを想像しては先回りして心配したり、といったことです。そのために不安のスパイラルに陥り、放っておくと不安はどんどん黒い雲となって私たちを覆い、ものごとを不透明にします。
 ここから抜けだすには、「いま・ここ」に意識を向けることがもっとも効果的です。そのために「音読」という誰でもできる方法を使い、かつ、自分で自分を癒す方法を学んでください。

●セッション料金
 50分 9,000円(税別)

 初めての方には、まず15分間の無料カウンセリングをおこないます。
 15分後、続けるかお訊ねします。そこでおやめになるか、続けるかをお選びください。
(こちらからお断りする場合もあります)
 中止する場合は返金します。
 続けることを選ばれた方には、さらに35分(合計50分)のセッションをおこないます。

●詳しくは音読ケアのページをご覧ください。

<script type="text/javascript" src="http://5128812.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8"></script>

9,720円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム